さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ほぼ日手帳2025 気になったもの

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

2024年8月23日、ほぼ日手帳2025の全ラインナップが公開されました。

公式サイトで画像を見てみて、気になったものを挙げていきます。

www.1101.com


カラーズ オリーブガーデン

www.1101.com


「オリーブ」という色は、メーカーや製品によってかなり幅がありますね。

渋いグリーンのイメージがありますが、ほぼ日手帳カラーズのオリーブは淡いグリーンです。

内側のベージュも明るくて、ナチュラルな色。

淡くて明るい組み合わせが気になりました。実物を見てみたいです。


久保田寛子 花あかりの音色

www.1101.com

www.1101.com


久保田寛子さんのカバーは2024年版も気になってましたが、2025もすごく惹かれます。

このお話を読みたいな、と思わせてくれる素敵なデザインです。


LIBERTY FABRICS Michelle

www.1101.com

www.1101.com


毎年気になるLIBERTY。

2024年版で気になった「Hollyhocks(Orange)」は引き続き販売。

今年の新色「Michelle」はパッと見、寒色系のイメージです。

内側のブルーグレーも素敵。


www.1101.com

weeksカバーの内側はイエローです。新鮮な感じ。


芸艸堂新美術海(花)

www.1101.com


よこくで見たときから気になっていたデザインです。

メインはあくまで手前に描かれている白っぽい花ですが、タイル状のカラフルな背景に惹かれました。

カズンの大きさだとどのぐらいの存在感なのかしら。実物を見たいです。


久保田寛子 三日月配達

www.1101.com

www.1101.com


久保田寛子さん、こちらも素敵です。

カバーだったら買っていたかも。


カラーズ ピスタチオ

www.1101.com

www.1101.com


2025はグリーン系が気になるのでしょうか。

美味しそうな黄緑色です。


北岸由美 すてきな壁紙

www.1101.com


可愛い!!!!

私には似合わないと思うけれど(笑)、可愛すぎる!


HOLLYWOOD RANCH MARKET INDIGO JEANS POCKET

www.1101.com

www.1101.com


よこくでとても気になっていたのですが、5年手帳専用カバーですか......


Fireside Chat Note

www.1101.com

www.1101.com


1冊80ページの糸綴じノート。

方眼信者だけど、全種類ほしいと思ってしまう遊び心が良いです。


ほぼ日のフィルムふせん すてきな壁紙

www.1101.com

可愛い!!

手帳は可愛すぎて持てなくても、このふせんなら大丈夫なのでは;)



おまけ:別注版

www.1101.com

ゴジラかっこいいです。真綾さんの素敵です。

ムーミン、今年は見送りました。


ほぼ日手帳2025も惹かれるものがたくさんありました。

昨年購入したのは別注版のムーミンweeks1冊だけでしたが、今年はどうしよう。

カズン使いたい気持ちもあるし、やっぱりweeksも気になるし。

とにかく「実物を見てみたい」です!