さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

縁のないワード

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

さあ、8月。

ほぼ日手帳の「よこく」が始まりました。

www.1101.com


過去最多のラインナップなんですって!

発表が楽しみです。


よこく1日目は糸井重里さんのインタビュー記事が公開されています。

仕事上で「ポテンシャル」を意識するようにしているけれど(仕事上必要なこと)、自分自身のポテンシャルについて考えることはないです。

生まれたときの記憶はないので、物心ついた頃からの人生を振り返ってみても、私って隠していた能力を発揮したことはなかったなぁ(^^;;

可能性とか、潜在能力とか、のびしろとか、私自身には縁のないワードだなぁ(^^;;

今できることを淡々と、が私には合っているみたいです(^^)

糸井さんのお話って、普段考えていないことを考えさせてくれます。