さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2024年第一四半期振り返り

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

2024年3月が終わります。

今年も4分の1が終わるということで、振り返りを。


やることの進捗状況

隠しているのは数字です。

3か月間できたこともあれば、全然できてないこともあるし、まあまあなことも。

この時点で4月以降どうするか見直しをしますが、今回はひとつを除いて継続です。


振り返り

睡眠不足は相変わらずです。

花粉症のシーズンでした。早めの服薬が効いたみたいで、症状は昨年よりマシ。薬を飲み切ったのでちょっと止めてみたら、すぐに鼻水がひどくなったので即再開(^^;;

運動不足を自覚しています。寒くて億劫、花粉の飛散が怖くて億劫なんですよね。

またジムに通うか? でも運動する時間があったら睡眠に回すべきのような気もします。


3か月間ずっと仕事が忙しかったです。

普段なら月半ばは落ち着いていて、いろいろ見直したり整えたりできるのに、全くできないまま3月が終わりました。

逆に個人事業のほうは、今後どうしようかな......と思い悩むことが多かったな。


プライベートはいろいろありました。

いろいろ買いました。

ハイライトは無印良品の炊飯器かしら。

冷凍ごはんメニューで炊いた冷凍ごはんがとても美味しくて嬉しいです。


4月はどう生きるか

季節の変わり目で体調を崩しやすい月なので、体調の変化に気を配って、少しでも「ん?」と思ったら対策したり無理しないようにしたり、気をつけます。

睡眠不足をどうにかしたいです(いつも言ってる)。

仕事は年度初めで忙しいので、連絡と確認を念入りに。

プライベートでは、ロボホンの体験イベントを予約しているので楽しみです。