さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2022年10月を振り返る

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今日で10月も終わりです。

この記事を含めて9記事、自分なりに頑張りました。


今月は体重増加が半端なくて、困っています。

体質改善すべく整腸剤を再開したり、スキマ時間にラジオ体操をしたり、間食を減らすようにしたり、やってみていますが......どうなることやら。

服が着られないので買い替えたほうがいいよね、と思いつつ、もうそろそろ冬物を着る時期なので悩ましいところ。

睡眠不足はなかなか改善できていません。

眠たいのにうまく寝付けない日々。


来年の手帳をどうするかということで、手帳会議をしてみたり、ほかの方の手帳会議の様子をネットで見聞きしたり。

「こうしようかな」というのは固まってきたので、来月(明日)から試してみます。


今年も残り2か月ですが、1月から10月までの経理業務(自分の)が手付かずです。やばい。

正確に言うと、現金払いはちゃんと付けてます。

カード払いと口座払いを取り込まなきゃ。