さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

シャルドネ香るティーソーダが美味しかった

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

X(Twitter)で教えていただいた「シャルドネ香るティーソーダ」が美味しかったです!

www.family.co.jp


キャップを開けるとシャルドネのいい香りが〜〜〜〜。

飲んでみると、シャルドネ+炭酸がシャンパンみたいなのに、後味に爽やかな紅茶がやってくるんです。

私はあまり炭酸飲料を飲まないし、500mlペットボトルを一度に飲みきることもないのですが、これは夕食と一緒に美味しく飲みきれました!



今回はティーソーダを飲んでみましたが、隣に置いてあった「シャルドネ香るストレートティー」も気になります。

次の機会に買ってみよう。

www.family.co.jp



シャルドネといえば、私のお気に入りのひとつ「アサヒ スタイルバランスプラスシャルドネスパークリングテイスト」。

sp.asahibeer.co.jp


シャンパン感があって好きなんですが、甘みが強いので350mlをゆっくり飲んでいます。



シャンパンといえば、ロイズの生チョコレートで一番好きなのが「シャンパン ピエール ミニョン」です。

www.royce.com