さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

カルディで定番品とミニバッグ購入

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

KALDI カルディで買ったものたち。

今回は4点を2個ずつ買いました。


豆乳サンドビスケットは私の定番品。

美味しいですよねー。

www.kaldi.co.jp


マイルドカルディのドリップバッグは、たまたま桜柄限定パッケージのほうが安かったので。パッケージの柄が桜なだけで、桜風味ではありません。

コーヒージプシー気味なんですけど、やっぱりマイルドカルディは安定の美味しさですね。

www.kaldi.co.jp


サラダの旨たれは久しぶりに買いました。

私はマヨラーなのでサラダではなくパスタソースとして使うことが多いです;)

www.kaldi.co.jp


カルディ伝説柄カラビナ付きミニバックはエコバッグと同じ柄。

でも、私はカルディのエコバッグを持っていません(^^;;

カルディ伝説柄カラビナ付きミニバック 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア


ラムネに見えるけれど小さいマシュマロです。

甘すぎなくて美味しい。