さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

最近のねこあつめ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ねこあつめをしばらく起動していなかったら、ねこたちに全然出会えなくなりました。

お礼にぼしはもらえているので遊びに来てくれてるんですが、起動したときに誰もいない(;;)

インストールし直したほうがいいのかなー。

でも、今までのねこずかんがリセットされるのは惜しい......

ぐぐってみると、エサを置いてから10分ぐらいして起動すると出会えるみたいで。

ねこあつめを始めてからだいぶん経ちますが、そんなの初めて知りました(^^;;

早速、エサを置いて10分経過後に起動してみたら、

2月9日(金)

一気に7匹も遊びに来ている!!!!

あったかくつしたに入っているしろねこさん、可愛い。

初顔のびすとろさんがストーブでピザを焼いている、可愛い。



2月10日(土)

2匹。



2月11日(日)

5匹。

オッドアイのおっどさん、可愛い。



2月12日(月)

1匹。

こたつの上ですやすや。



2月12日(月)

6匹。

雪が積もってます。

うさぎを作ったのは誰かしら。


インストールし直さなくて良かったです(^^)


-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料