さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2024年スタート

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

あけましておめでとうございます

さかりょうです。

2024年もよろしくお願いいたします


午前中は家族と初詣・墓参に行き、お昼からそのまま家族の買い物に付き合って初売の喧騒を味わいました。

天気が良すぎて、車の中は暑く感じるほどでした。


今年のおみくじはなんと「大吉」!

引いてすぐに読んだのですが、泣きそうになりました。

周りに誰もいなくて一人だったら、涙していたかも。

元旦早々、情緒が不安定ですね。


今回の年末年始は福袋を購入しませんでした。

とはいえ、年明けに販売開始した福袋については心が揺れているのですが(^^;;


年末年始休暇は6日間なので、あと2日。

やること・やりたいことをリストアップしているものの、イレギュラータスクが発生しまくって、手を付けられません。

しょうがないですね。

ひとまず、体調を崩さないように、食べすぎないように気をつけましょう。


さて、新年早々、非常に強い地震が発生して津波警報が出されている地域があります。

該当地域にいらっしゃる方々のご無事をお祈りしております。


ぐりとぐらかるた

ぐりとぐらかるた

Amazon