さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2022年スタート!

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20220101234433j:plain

あけましておめでとうございます。

さかりょうです。

昨年より人出が増えてにぎやかさを感じる元日、いかがお過ごしでしょうか。


私は家族と初詣・墓参・初売に行って来ました。

寒かったですが、空は快晴で良かったです。


今年のおみくじは「吉」。

詳しい内容は書きませんが、大まかに言うと「保守」という感じです。

七福神は「毘沙門天」で、財宝福徳・子宝・戦勝・勇気授福・護国と盛りだくさん。


年賀状、出していない人から届いたので、返事を出さなきゃ。

「今年で終わりにします」という人が複数いました。


KALDIの福袋、届きましたよ。

書けたら書きます。


今年も年末年始の休みは6日間なので、残り2日間という現実にうなだれています。

ゆっくりしたいのはやまやまだけど、やることが山積み。頑張ります。