さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ヨドバシ 2023年 夢のお年玉箱 エステ・健康家電の夢

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

毎年運試しで応募しているヨドバシの福箱。

初めて当選しました(もらえるわけではなく、購入権が当選した)。

いくつか応募した中から当選したのは「エステ・健康家電の夢」10,000円也。

フライングで2022年12月31日に届きました。


じゃーん!


箱の中は意外と地味(笑)。


入っていたのは4点。

  • ヤーマン ミーゼ ウェーブスパ

  • アルインコ エレネック

  • フィリップス フィリップス ワン

  • コイズミ フェイスシェーバー&ノーズケア


ヤーマン ミーゼ ウェーブスパ

こういう界隈に疎くて、美顔器?と思いましたが、全身に使える「もみ出し」&「EMS」だそうです。

定価は27,500円、Amazonは20,700円です(なぜか白のほうが高い)。


アルインコ エレネック

こういう界隈に疎くて(2回目)、首掛け式扇風機?と思いましたが、「EMS」と「あたため」ができる首ケア機器だそうです。

定価は不明、Amazonで売ってるものと同じモデルかどうか不明ですが6,800円ぐらい。


フィリップス フィリップス ワン

乾電池式の電動歯ブラシです。

黄色ではなく「マンゴ」とのこと。

定価は不明、Amazonは2,645円。

現在、オムロンの充電式電動歯ブラシを使っているのですが、どちらが使い勝手が良いかしら......


コイズミ フェイスシェーバー&ノーズケア

USB充電式のシェーバーです。

届いたのは「KLC-0855/W」なんですが、これで検索してもヒットしないので、KLC-0850の情報を参考に。

定価は2,700円ぐらい、Amazonは2,500円ぐらい。

現在使っているパナソニックのフェリエより刃が長く見えるのが気になります。


というわけで、Amazon価格で30,000円以上の内容となりました。

(ヨドバシ価格は調べてません)

欲しくて欲しくて狙ってたの!という商品が入っていたわけではないし、EMS機器に疎すぎて当たりかどうか分からないです。

ただ、価格的にはお得!だと思いました(^^)