さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ユニクロ感謝祭で買ったもの(2023年11月)

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ユニクロ感謝祭に行って来ました。

年に一度、ヒートテックを買う機会です。

では、買ったものを紹介しますね!

(ユニクロのサイトはトップページ以外にリンクを貼れないので、商品ページのリンクはありません)


ヒートテックソックス

1足390円で、2足買いました。

2足とも「スフレヤーン」で、カラーはBEIGEと DARK GRAYです。

昨年の冬、初めてヒートテックソックスを買ってとても良かったので。



ラウンドミニショルダーバッグ

ずーっと気になってたバッグ。

1個990円だったので2個買っちゃいました。

カラーはBLACKとREDです。

本当は全色欲しかった(笑)。

こちらはナイロン素材ですが、コーデュロイも990円になってます。

コーデュロイも可愛くて悩んだんですよね......でも冬しか使えないしなぁと。


先日はレザータッチラウンドバッグが期間限定値下げされてましたね。

見に行ったんですが、思っていたより(私には)大きくて見送りました。

理想は、レザータッチと今回買ったラウンドミニの中間ぐらいのサイズが良いです。


コラボレーション フリースルームシューズ

こちらは通常価格のまま1,500円です。

そろそろあったかいスリッパに履き替えたいなと思ってたら、くまのプーさんコレクションが発売されたんですよー。

カラーはNATURAL・ORANGE・BLUEの3色展開。

どれも可愛いけど、第一印象で気になったORANGEが実物も好みでした。

サイズはM・L・XLで、ちょっと小さめに見えます。

念のため、試着用にぶら下がっていたMサイズを履いて決めました。


というわけで、今年はヒートテックインナーを買っていません。

昨年、いわゆる普通のヒートテックインナーを着る期間が短くて、今年もそうなりそうなので買い替えなし。

そして、着る期間の長い極暖は、昨年ストックがあるのを見落として買ってしまった分が未開封なので、買い替えの必要なし。です。


ユニクロ感謝祭は11月30日まで。

www.uniqlo.com