さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

発動

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

私のコーピングリスト↓


※このリストとは別にYouTubeに「コーピングリスト」という再生リストを作っていて、観たら元気になれる動画を集めています。



だがしかし、あえてコーピングリストに載せなかった「あること」を発動してしまいました。

今ね、食べるものに興味がないんです。

そして、出かけるのが億劫。

「あること」を発動するしかなかった。



はい、あるものをポチりました。

「欲しいものを買う」

あえてコーピングリストに載せずに自制していたんですけど。



◯日後にはアレが届くから、それまで生きよう

ポチったからには、支払いのために生きて働こう