さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年9月を振り返る

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今日で9月が終わるなんて。


仕事頑張りました。

有給休暇使わなかった。

個人事業のほうは休む予定だった日が仕事になってしまったけど、頑張りました。


約1年ぶりぐらいの遠出をしました。

文具・手帳巡り楽しかったなー。

購入したのはカットレザーで、パスポートサイズのノートカバーを作りましたね。


予約していた手帳が2冊届いたり、Phomemoとか限定文具とか、いろいろ買ったような気がします。

でもね、文具・手帳系イベントが目白押しなのにどれも行ってないので、まあ許してください。


今は来年の手帳について考えつつ、このブログの下書きツールもあれこれと検討しています。

なるべくブログや動画に残していこうと思っていますが、それはほかの誰でもない私自身のためだなぁと思っています。


9月は毎日毎日とてもとても暑くて、体調はイマイチでした;

1日7,000歩を目標にしているけれど、先週は1日も達成できなかった。

なんとか、ムーブゴールは達成できて「完璧な1か月」のバッジをGETできました。

来月に入ったら気温が下がる予報なので、少しずつ回復したいものです。


明日が日曜日のせいか、9月は明日までの気分です。


9月30日

9月30日

  • そわそわレコーズ
Amazon