さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

追加で買った手帳など

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

先日、LOFTで「SUNNY手帳」を買いました。


それなのに、昨日仕事帰りに立ち寄った書店にロルバーンの手帳が残っていたので買ってしまいました;)

タイムオブティーの「ティーセット」です。


まだ手帳会議をしていないので、どう使うか決めていないのですが、ロルバーンは作業記録として使おうかなぁとぼんやり考えています。


書店に寄った真の目的はこちらを買うことでした。

日経WOMAN 2022年11月号(手帳特集)と日経WOMANのムック(手帳&文具)です。

手帳特集は内容によって買ったり買わなかったりですが、今年はじっくり読もうと思って買いました。

ムックは過去の日経WOMANの特集を再編集したものですね。たぶん買ってない号がほとんどなので、読んで刺激を受けるために。


そろそろ手帳会議したいなぁ。