さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年8月を振り返る

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今日で8月が終わるなんて。


7月31日から8月10日までの11連勤、頑張りました。

どんだけブラックって突っ込まないでくださいね。

パラレルワーカーなのでそういうこともあるんです。


11連勤のあとは5.5連休。

やらないといけないこと・やりたいこと、いろいろ考えてはいましたが、11連勤の疲れと暑さで全部実行するのは難しかったですね。


心身ともに台風に振り回されました。

ノロノロ+迷走、本当にかんべんしてほしい。


暑い暑い言ってるけれど、アクティビティ(フィットネス)は

  • 国立公園チャレンジ(8月26日に20分のワークアウト)

  • 8月チャレンジ(ムーブゴール18日間連続達成)

  • 完璧な1か月(ムーブゴール毎日達成)

3つのバッジをGETできました\(^o^)/

何か特別にやったというより、忙しくてバタバタしてたってことです(^^;;


来年の手帳について考えることが多くなりました。

私は新しい手帳を1月から使い始める人なので、まだあと4か月あるんですけどね。

ああ、明日は9月1日かぁ。


夏の終わり

夏の終わり

  • Universal Music LLC
Amazon