さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ほぼ日手帳2024のストア特典は永久紙ぶくろ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ほぼ日手帳をほぼ日ストアで購入すると特典がもらえるのですが、ほぼ日手帳2024の特典は「永久紙ぶくろ」と「ジェットストリーム」とのこと。

www.1101.com


ジェットストリームは毎年定番で、私も数本持っています。

確か、未開封のものもあるはず。

替芯があるので、本体が割れたりするまで使えるんですよね。


そして、永久紙ぶくろ。

これが特典になるのって初めてのような気がするけれど(違ったらごめんなさい)。

永久「紙」ぶくろですが、紙製ではありません。素材はポリエステル。

紙袋のように使える手提げバッグです。

私は3種類+1種類(フェルト製)を持っています。

最近は出番が減ってしまったのですが、一時期はサブバッグとして常に持っていました。

友人たちにプレゼントしたこともあります。

www.1101.com


この永久紙ぶくろのミニサイズがストア特典ということで、初めて特典目当てでほぼ日手帳を買おうかなと思ってしまいました(^^;;

ムーミンweeksを予約してるのにね。

さあ、明日からラインナップがひとつずつ公開されますよ。楽しみ。