さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

booco 2024 Diary を予約しました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

「ムーミン weeks」を予約したばかりですが......


「booco 2024 Diary 特装版」も予約しちゃいました;)


booco Diaryを知ったのは、こちらの動画!

youtu.be


拝見して、めちゃめちゃ気になってしまいました。

表紙はハードカバーで布張り、抜き加工や箔押しも素敵。

見返しもとても可愛らしい。

中のデザインはシンプルで、マンスリーとブロックタイプのウィークリーがメイン。

ただね、用紙が5色の色上質紙なんですよ。

ほぼ日も月毎にデザインの色が違いますが、boocoは紙そのものの色が違うという。

さらに、糸綴じの糸もカラフルとのこと。

気になりすぎて予約ページを何度も何度も見に行って、結局予約しちゃったんです。

あー、楽しみ。

使い途?

届いてから考えます。

使い始めるのは来年だし〜;)


特装版の予約受付はすでに終了していますが、通常版は普通に販売されると思います。

i-bb.co.jp