さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今日の良かったこと

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

2日連続で虹を見ました。

昨日のは直線に近い感じ、大きくて根本もはっきりしてました。

空がグレーだったのでくすみカラー。

今日のはきれいな半円、やっぱり大きくて根本はっきり。

雲のかかった青空で色があざやかでした。

虹が何なのか分かっていても、すごい現象だよなぁと思います。

そして、目にすると嬉しくなります。

昨日も今日も運転中だったので、写真は撮れませんでした。


ユニクロに行きました。

木曜の夕方は混雑してないので、ゆっくり見られるし、気兼ねなく試着できます。

試着室に持ち込めるのは5着まで。

2回に分けて8着を試しました。混んでたら難しいことです。

同じものをサイズ違いで試着してみたいんですよね。

結果、3着買いました。いい買い物ができて良かったです(^^)