さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

目標管理シート

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

4月が始まりました。

私、普段は土日祝日が休みなんですが、1日と2日は仕事です( ; ; )


2023年第一四半期が終わって、今年の目標の達成度はどうなってるかなと。

今さらですが、目標管理シートを作りました。

目標はDynalistで一覧にしていて、毎朝起床時に声に出して読んでいます。

その中から習慣化したいものはハビットトラッカーで記録しているので、できている・できていないを把握していますが、そうでないものは何となくぼんやりとしか分かりません。

月次レビューでも目標全部を振り返っていなかったので、ぼんやりしたまま1年が終わりそうです。

これから毎月振り返って、できていないものをどうするか考えていこうと思います。


YouTube動画公開しています。

youtu.be



もちろん、明日も仕事です。

7日まで頑張って乗り切らねば。