さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ポンキーペンシルを使ってみた

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ちょっと前に買った色鉛筆「Ponky PENCIL(ポンキーペンシル)」を使ってみました。


ケース入りの12色セットです。

(もちろん単色売りもあります)


じゃーん。

なんだかワクワクします。


ケースの蓋が裏に折り返せるって良いですね。


紙以外にも描けるとのことで、包装袋に描いてみましたよ。

黒と赤のハート、クッキリ描けました。


紙に描いたものは消せませんが、プラに描いたものは消せますね。


12色全部使って、マンダラデザインの一部を塗ってみました。

色の組み合わせは適当、塗り方も適当でごめんなさい(^^;;

100均の色鉛筆でやったときは発色がイマイチで不満でしたが、ポンキーペンシルの発色は良いです。

細かい塗り絵をしようと思ったら、先を細く削ったほうがいいですね。