さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2022年7月を振り返る

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今日で7月も終わりですね。あっという間。

更新が停滞気味ですが、今月はこの記事も含めて5記事書けましたよ。頑張った。

COVID-19の感染者数が爆増しているので、ますます体調に神経質になってしまいますが、一気に暑くなって、すでに夏バテのような感じです。

やらなきゃいけないことが積み上がっているのになかなか取りかかれず、日々のルーティンもままならない毎日でしたが、今月終わりが見えてきてから猛ダッシュで片付けてきました。

子どもの頃は、夏休みの宿題を早めに終わらせる人だったのに......

8月は毎日少しずつ取り組めるようにしていきたいなぁ。

日本国内だけでなく世界中を揺るがす事件がありましたが、私も親戚の訃報が続きました。

毎日無事に過ごせてることに感謝です。