さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】3月が終わり4月が始まった1週間 2021/3/29-4/4

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210404175248j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は17.0℃、室温は19.8℃でした。



引き続き、模様替え

大掛かりな模様替えをおこなっています。

大移動 → 不要品の処分と進めてきましたが、今週は「残すものたちの置き場所を決める」作業です。

一時的に仮の場所へ置いたり、床へ置いたりしているものをどうにか動かさないといけません。

そのままでも命に関わるわけではないため、全然進みません;


仕事の引き継ぎ

3月末で退職する人の仕事を少し引き継ぎました。

報連相が停滞していてちょっと大変でしたが、なんとかするしかないわけですよ。


アクティビティ(フィットネス)

f:id:sacalyo:20210404174815j:plain

「完璧な1か月」を達成しました。

3月チャレンジは早々に達成できたんですが、4月のお題は「合計1,520分のエクササイズ」です。1日あたり50分......


書いた


話した

Clubhouseに登録して2か月経過、楽しみ方が変わってきました。


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


つぶやいた

年度末と新年度開始でとてもとてもとても忙しいです。


あつ森

f:id:sacalyo:20210404174824j:plain

桜が満開です。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20210404174819j:plain

模様替えしました。


終わりに

物理的に時間が足りなくて睡眠不足が続いています。

終わりの見えない日々です。


今日の1曲

Be OK!

Be OK!

  • chay
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Be OK!

Be OK!

  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: MP3 ダウンロード

chayの「Be OK!」、波の音とウクレレがこれからの季節に良い感じです。


iPad Workers ノートアプリとApple Pencilの活用

iPad Workers ノートアプリとApple Pencilの活用

  • 作者:五藤晴菜
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: Kindle版

きょうはここまで(^^)/