さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

手放すかどうか検討中

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210415231347j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は5.9℃、室温は13.6℃でした。


私の目の前にひとつの箱があって、その中には某アーティストたちのグッズが入っています。

ファンクラブの会報やライブのパンフレット、写真集、カレンダーなどなど。

これまで何度も実施してきた断捨離祭りの際に「これは捨てない」と即断してきたわけですが、今回はちょっと検討中です。

飾るわけでもなく、読み返す時間もなく、押し入れの奥にしまって、単なるコレクターアイテムと化してしまったものたち。

必要としている方に譲るか、思いきって処分するか。

譲るなら中身を確認しないといけないけれど、見てしまったら手放すのが惜しくなるかもな......

悩ましいけれど、いつまでも目の前に置いておくわけにいかないので、今週末に何らかの決断をしようと思います。

と、ここで宣言すればやるでしょう(^^;;

(アイドルじゃないですよ、念のため)


今日の1曲

夢から醒めて

夢から醒めて

  • THE BOOM
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

夢から醒めて

夢から醒めて

  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: MP3 ダウンロード

THE BOOMの「夢から醒めて」。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


四重奏(DVD付)

四重奏(DVD付)

  • アーティスト:THE BOOM,MCU
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD

きょうはここまで(^^)/