さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

可愛いマスキングテープを購入

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210122204523j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は11.1℃、室温は14.2℃でした。
(急に暖かくなって気だるいです;)


セリアで可愛いマスキングテープを購入しました!


f:id:sacalyo:20210122201936j:plain

Gaiaの「My Flower」シリーズと「fleuret」シリーズです。


f:id:sacalyo:20210122201945j:plain

f:id:sacalyo:20210122201954j:plain

f:id:sacalyo:20210122202004j:plain

「My Flower」シリーズは4種類あって、私は上から3番目と4番目のを購入しました。


f:id:sacalyo:20210122202107j:plain

f:id:sacalyo:20210122202014j:plain

f:id:sacalyo:20210122202023j:plain

「fleuret」シリーズも4種類あって、私は上から1番目と2番目のを購入しました。


f:id:sacalyo:20210122202032j:plain

f:id:sacalyo:20210122202041j:plain

f:id:sacalyo:20210122202049j:plain

ほぼ日手帳weeksに貼ってみましたよ♪

どれも可愛い(´ω`)

上から2番目のは、1種類ずつカットしてシールのように使うのが良いですね。


Gaiaのこのシリーズ、年末にシールを購入していました。

f:id:sacalyo:20210122202100j:plain

左側のウサギとネコはマスキングテープとお揃いです。

右側の花は、花瓶のシールと組み合わせて花を生けるように使えるので楽しいです♪


シールもマステも大好きで、売り場に行くと全部欲しくなってしまうのをグッと堪えて厳選しています。

そして、使うのがもったいなくて、保管用と使う用と2つ購入してしまうことも...(^^;;


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/