さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

布団乾燥機で得られる幸せ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200707230510j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.2℃、血圧は134/78でした。

すごく寒いです。

寒いツイートばかりしてます。ごめんなさい。


寒くて寝付けそうにない夜は、布団乾燥機のお世話になります。

本格的な乾燥コースは時間がかかるので、あたためコース。

ぬくぬくの布団に入ると、そこはまるでお風呂の中みたいに暖かくて幸せです。

持ってて良かった、布団乾燥機。


私が持っているのは「マットタイプ」です。

買ったのではなく、貯まったポイントで交換してもらったんですよ。

当時は「マットなしタイプ」って、無かったような気がします。

マットタイプは、割と面倒なので、今から買う人はマットなしタイプをお勧めします。

でも、隅々まで乾燥させたり、ダニ退治したりという場合は、マットタイプのほうが良いと思います。

面倒なことが大嫌いな私が、割と面倒なマットタイプの布団乾燥機を使っているのは、使ったあとの暖かさが幸せだからです。

今夜も稼働させました(^^)

雨の時期は、靴の中を乾かすのにも使えて便利なのです。


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

[asin:B075ZM6RPS:detail]

きょうはここまで(^^)/