さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Amazonのサイバーマンデーセールが始まりました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今朝の体温は35.7℃、血圧は120/81でした。
先日のブラックフライデーセールは「ほしい物リスト」に入れておいたものがことごとくセール対象外でがっかりしました。

今度こそは!と楽しみにしていたサイバーマンデーセールが始まりましたよ。
(そもそも、セールで値下げされたら買おうというものは、本当に必要なものなのか?という疑問は置いといて)



セール対象になっているほしい物

Anker 3-in-1 ケーブル

[asin:B071WNQYV6:detail]

30%オフになっています。
充電器やケーブルなど、私の持ち物はAnker製品が多いです。



アイリスオーヤマ ラミネーター

プライム会員限定で10%オフです。
ラミネーター、ずっとほしいと思っているんですが、高熱を発生させるものって壊れやすいので悩んでいます。



ThermoPro 温湿度計

リストに入れた時点より15%オフになっています。
温湿度を表示する電波時計を持っていて、部屋を移動するときに持ち運んでいるのですが、面倒くさくなってきました(^^;;



BUFFALO 外付けHDD 3TB

[asin:B07BK5G8CW:detail]

59%オフです。
現在使用中の外付けHDDがそろそろ危うい雰囲気なので。でも、外付けHDD必要かな?とも思っています。



ジット リサイクルインクカートリッジ

[asin:B015GK5SNM:detail]

割引率不明です。
インクカートリッジ代、バカにならないですよね。安いときに買わないと。



私が買ったことのあるセール対象の物

Apple iPad 10.2(第7世代)

買ったときより安くなっているのは悲しいですが(^^;;
iPad、楽しいですよ!



ESR iPadケース

[asin:B07WQWL7B4:detail]

20%オフになっています。
何の問題もなく快適に使っています!



Spigen Apple Watchスタンド

割引率は不明です。
純正の充電ケーブルをセットして使うスタンドです。便利ですよ(^^)



Amazon Echo

Amazonのスマートスピーカー「Echo」。
私が持っているのは第2世代ですが、最近は歌を歌ってくれることが多くて楽しいです。
Echoはバリエーションがいろいろあるので、使い方や置く場所によって合うものを選んでくださいね。



Amazon Kindle Paperwhite

[asin:B07HCSQ48P:detail]

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle」。
Paperwhiteは、とにかく目に優しいです。



Amazon Fire TV Stick

テレビでプライムビデオやYouTube、TVer、AbemaTVが見られるので便利です。



まとめ

サイバーマンデーセールは12月9日(月)の23時59分まで。
私ももう少し検討して、ぽちぽちしたいと思います。

きょうはここまで(^^)/