さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ブラックフライデーが始まりました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は36.4℃、血圧は104/72でした。


ブラックフライデーが始まりました



今日から「ブラックフライデー」を始めたショップが多いですね!
本当なら来週なので「フライングブラックフライデー」らしいですが......
皆さんは、もうお目当てのものを買いましたか?

Amazon


日本初ということで、Amazonは今まで日本でブラックフライデーをやってなかったんですね。
12月恒例のサイバーマンデー、今年はどうするのでしょう......

さて、Amazonのブラックフライデーは11月24日(日)の23時59分まで。
おなじみのタイムセールやポイントアップキャンペーンのほか、黒い製品や名前に「クロ」がつく製品のセール、映画レンタルやKindle本が96円などが開催されています。

私も「ほしい物リスト」にあれこれ入れて、この日を待っていました!
が、現時点ではどれもセール価格になっておらず......

サンワダイレクト


サンワダイレクトのブラックフライデー、最大99%オフということで。
ちょっと覗いてみたら「USBホストケーブル 6円(すでに完売)」「ドライバーセット98円(すでに完売)」「エルゴマウス 990円」などがありました。
11月29日(金)18時まで。

楽天市場


楽天市場は定期イベントの「お買い物マラソン」を開催中です。
11月26日(火)午前1時59分まで。

そして、ブラックフライデーはフライングではなく11月28日(木)の午前10時スタート。


ユニクロ


ユニクロは毎年恒例「感謝祭」を開催中です。11月25日(月)まで。
「今シーズンのヒートテックは11月の感謝祭で買う」と決めているので、毎年必ず参加しているんですが、今年は考え中......

というのも、買うのはヒートテックだけじゃないんですよ。
事前にいろいろ試着して、買うものを決めて臨むんですが(感謝祭中は大混雑で試着は厳しいので)、今年は事前に店舗に行けなかった......
ひとまず、試着しなくてもOKのリピート品をリストに入れていたものの、値下げにならず。

無印良品

https://www.muji.net/store/
無印良品では先週末から「無印良品週間」が開催中ですよ。11月25日(月)までです。
※オンラインストアは11月26日(火)午前10時まで



私はリピート品など購入しましたよー!

イオン

https://chirashi.otoku.aeonsquare.net/pc/chirashi/blackfriday/
イオンは地域や店舗によって、期間が異なるみたいです。

先日、ちょっとばかり急ぎの品をいろいろ買いました。
そのときすでに「ブラックフライデー」の予告ポスターが貼ってあったので、分かっていたんですけど。
値下げされてたらちょっとショックだから、行きたくない気持ちもあります(^^;;

カルディ


カルディはちゃんと「フライング」と銘打ってます。
11月24日(日)まで。
もしかして、来週は正式なブラックフライデーセールをやるのかな?

まとめ

私がチェックしたのはこのぐらいです。
狙っていたものがセール価格にならなかったので残念......

次に狙うのは、年明けの初売りでしょうか。
そもそも、セールを待てるものは本当に必要なものなのか?
[asin:B00JFLJ0ZQ:detail]
きょうはここまで(^^)/