さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今週のつれづれ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

月曜日

Makuakeで「LUCE Pen Fit」を購入。

VIJIMのカメラアームの設置位置を調整してライトスタンドにする。

収録のときにマイクを繋ぎ忘れる。


火曜日

仕事①が忙しすぎるため、同僚に助けてもらう。

仕事②で待ちぼうけをくらう。

疲れてルーティンが投げやりになる。


水曜日

家族と一緒にお墓参りに行く。

アサネルさんのSNSで「歯を離す、舌は上に」を知って意識し始める。

(たぶん乾燥のせいで)手の指先が(たぶん自動的に)切れた。


木曜日

月曜日の気分。

Amazonぽちぽち。

4月からの仕事②、計画がうまくいかなくてむぅ。


金曜日

土曜日に出かけるのを心の支えに頑張る。

4月からの仕事②、少しだけ上向きになってホッ。

鼻炎が結構きてる。


土曜日

遠出してフライングタイガー・デビュー。

そのあと、ロフトとハンズに行ったのに何も買わず。

Amazonからの配送がひどくてクレームを入れる。


日曜日

前日の遠出で疲れて朝を溶かす。

週一の買い出しに行っている間だけ小雨で助かる。

明日から月末週か...今月は有休取れそうにないな。