さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Amazonで購入したもの

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

2月初めに開催されたAmazonタイムセール祭りで購入したものを紹介します。


デスクオーガナイザー

VANRA™ デスクオーガナイザーの白です。

メッシュのペン立てを眺めていたんですが、黒が多いんですね。

自室の黒率を減らしたいので、白を探してコレにしました。


ひとまず、こんな感じで詰め込んでみましたよ。

使いながら「ココにはコレがいいんじゃない?」と替えていくのが好きなので、楽しみたいと思います;)

詰め込む様子はYouTube動画でお送りしています。

youtu.be




コレクションケース

リヒトラブのCUBEFIZZ コレクションケースです。

A5サイズとA6サイズ、それぞれベージュとイエローを購入しました。


15mm幅のマスキングテープが、 A6サイズは24個、A5サイズは45個まで入ります。

そのほか、スタンプ、裁縫道具、フィギュア、ミニチュアなど小物の収納に向いているそうです。

蓋に透明の窓が付いているので、中身が見えるのが良いと思いました。

ポリプロピレンで軽いです。

マスキングテープを詰め込む様子をYouTube動画でお送りしています。

youtu.be




Kindle本

一気に4冊購入しました。

少しずつ読み進めていきたいです。