さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年のウィッシュリストを振り返る

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

2024年が始まって一週間過ぎました。

ウィッシュリストを作るかどうか検討中ですが、いずれにしても2023年の分を振り返ってみましょう。


「体」については叶ったとは言えず。

「行く」は12個中8個叶いました。いいんじゃないの。

「いろいろ」は判断できなくてそのままです;


「YouTube収益化」に向けたチャンネル登録者数の目標は達成しました!

皆さん、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


「Blog収益増」は月間PVの目標を立てていました。

上半期は全然ダメだったのですが、下半期で2023年の最終目標には達しました!

こちらも本当にありがとうございます。

重ねてよろしくお願いいたします。


右側のページの2項目については無事に達成しました\(^o^)/


左ページは途中で増やしたんですが、ちょっと欲張ってしまいましたね(^^;;

35個中31個達成できたので良いと思います。


「いつか」はどれもこれもできませんでした。いつか......


というわけで、ウィッシュリスト128個中86個!

7割には届きませんでしたが、まずまずの結果だと思います。


2023年は思いつくままに書き出したものをカテゴリ分けして、数字の目標は細分化してました。

2024年はどうするか、そもそもウィッシュリストを作るかどうかも決めていません。