さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今日のひとりごと

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです

WBC、すごかったですね

あちこちでパブリックビューイングが開催されて、

私は仕事中で観戦できなかったのですが、

iPhoneに某アプリから「試合の模様を更新中」みたいな通知が来て、

一瞬だけテキスト実況を確認しました

あ、日本がリードしてるんだ、と

そして、次に来た通知が「日本優勝」の速報でした

通知は開かなかったけれど、その通知だけ見て思わず拍手してしまいました

たまたま誰も出勤してなくて私一人だったから、大丈夫でしたよ

でも、誰かいても拍手してただろうな;)

ほんとにすごい

おめでとうございます、ありがとうございます


WBC2023 侍世界一

WBC2023 侍世界一

  • サンケイスポーツ
Amazon