さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問56〜60

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(60)まで書いたので、静止画像を載せますね。

marks.jp


(56) ジェットコースターかお化け屋敷なら?

どちらもダメなんです。

高校生のとき、合宿の夜に肝試しが企画されていたんですが、嫌すぎて用事を作って早退したのを思い出しました(^^;;


(57) 美術館か博物館なら?

「◯◯展」を観に行くの好きなんですよね。

ただし、苦手な虫やグロテスク系はごめんなさい。


(58) 旅行なら国内?海外?

こんな私も高校時代は海外の大学に行くのを夢見ていました。


(59) 好きな乗り物は?

もっと言うと、バイクが2輪で走行できるのも納得していません(笑)。


(60) 好きなお店は?

まあまあ出不精なので、頻繁に行けないのが悩み。



youtu.be


Amazonリンク