さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

KALDI ネコの日バッグ2024 届きました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

じゃーん!!

今年は「ネコの日バッグプレミアム」と「ネコの日バッグ」両方の購入権利が当選しました。


まずは「ネコの日バッグプレミアム」。

ブラウン系のニット素材のバッグです。


外側にポケットがひとつ。


バッグの内側はネコ柄プリントの裏地。


バッグに入っているのは......


こちらです。

ひとつずつ見ていきましょう。


くろねこケーキ。

ネコ型のチョコカップケーキです。美味しそう。


ラズベリーチョコレート。

ホワイトチョコにラズベリーパウダーが練り込まれているとのこと。


ジャンナッツ メルシー。

ドライストロベリーとイチゴの葉が入った紅茶です。

飲んだことない!


ジャンナッツ ティーフィルター。

紅茶を気軽に淹れられるお茶バッグですね。


ジャンナッツ カレンダー。

2024年2月~2025年2月までのマンスリーカレンダーです。


そして、蛍手ネコマグカップ。


かわいいー♪


こちらが「蛍手技法」というそうです。

ネコの足跡が!


以上、「ネコの日バッグプレミアム」でした。

次は「ネコの日バッグ」いきましょう!


こちらはブラックのニット素材。


外側にポケットがあります。


バッグの内側はネコ柄プリントの裏地。


バッグに入っているのは......


こちらです。

ひとつずつ見ていきましょう。


ニャッフル。

ネコ形のベルギーワッフルです。可愛い。


紅茶のチョコレート。

ミルクチョコレートに紅茶の葉を練り込んであるとのこと。

パッケージが超好み。


ジャンナッツ メルシー。

プレミアムと同じ紅茶ですが、こちらはティーバッグ。


ジャンナッツ カレンダー。

プレミアムと同じもの。

使い道、ちょっと考えよう。


そして、ネコプレート。


これも可愛い(^^)


以上、「ネコの日バッグ」でした。


KALDIのネコの日バッグ、これまで2019年・2022年に購入してました。

今回は3回目で、一気に2つも増えて嬉しいです(^^)

スイーツや紅茶もゆっくり楽しみたいと思います。