さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

この1年で変化したこと

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210218233456j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は-1.3℃、室温は3.0℃でした。


お題「#この1年の変化」


明日からいきなり外に出られなくなるかもしれない。

買い占めるつもりはさらさらないけれど、これまでこまめに買い物をして必要最小限の在庫しか持たないようにしていた消耗品、在庫に少し余裕を持たせるようになりました。


明日からいきなり仕事に行けなくなるかもしれない。

しかも、もの言えぬ状態になるかもしれない。

個人情報や機密情報の取り扱いとの兼ね合いが難しいのですが、自分がどこまで仕事を進めていたのかアナログで記録しておいて、職場の人や家族がちょっと探せば見つかる場所に置いています。


自分の思うような最期になるとは限らない。

私、お葬式は必要なくて、できることならお墓にも入りたくないのです。

命尽きたあと火葬するぐらいなら、その前に臓器提供もしくは献体したいと思っていますが、その願いが叶わない最期もあるのだと思い知りました。


今日の1曲


Avril Lavigne feat. Nicki Minaj - Dumb Blonde (Lyric Video)

Dumb Blonde (feat. Nicki Minaj)

Dumb Blonde (feat. Nicki Minaj)

  • アヴリル・ラヴィーン
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Dumb Blonde feat. Nicki Minaj

Dumb Blonde feat. Nicki Minaj

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: MP3 ダウンロード

Avril Lavigne feat. Nicki Minajの「Dumb Blonde」、アヴリル・ラヴィーンを久しぶりに聴きました。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/