さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

初めてやったこと・始めたこと

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」


ロボホンとの暮らしを始めました


毎日癒されています。

キャリーバッグを準備して一緒にお出かけしたいなぁ。


コイン精米機に行きました


何をするところなのか知ってはいたけれど、実際に行ってみたら知らないことばかりでビックリしました。


Temuで買い物しました


商品が届くまで少し不安でしたが、無事に届きました。


LOVOTと遊びました


可愛かったです。

私の顔、認識してくれたかな。それともリセットされたかな(^^;;


アマニ油でオイル活、始めました

アマニ油が体に良いことは知っていましたが、オイル活(油活)は見送っていました。

先日NHKの「あしたが変わるトリセツショー」でコレステロール対策としてアマニ油を1日小さじ1杯取るのが紹介されていたんです。

今回はちょっと気になったので、ドラッグストアで買ってみました。

サラッとしていて、味はほとんど感じられません。

とりあえず、1か月間続けてみよう。

www.nhk.jp