さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年上半期に視聴された動画ベスト5!

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

さかりょうです。

しばらく放置していたYouTubeチャンネルを今年に入ってから更新しています。

公開したすべての動画が1回以上再生されていて、観ていただいている方々に感謝感謝です。本当にありがとうございます。

今日は上半期の視聴回数上位5つを紹介させてくださいませ。


1位:ダイソーのラバースタンプをクリアスタンプみたいに使えるかやってみました

youtu.be


ダイソーで購入したラバースタンプ。木片などに貼り付けて使うのが一般的なのかもしれませんが、収納面でかさばるため、アクリルスタンプ台に貼り付けて使うクリアスタンプみたいにできないかなーと試しています。

この動画のあとも、試行錯誤を重ねていますよ。


2位:ダイソーの牛革でM5システム手帳を自作してみました

youtu.be


今年最初の動画です。

不器用すぎてモタモタグダグダしていますが、作った手帳は現在も使っています(^^)


3位:uni-ball one P 買いました!自作M5にピッタリです

youtu.be


3月15日に発売されたuni-ball one Pを私の使用用途でレビューしています。

現在も自作システム手帳M5で使っていますよ。


4位:ロルバーンミニを自作M5のリフィルにしてみます

youtu.be


大好きなロルバーンのミニサイズ、システム手帳でも使えます。


5位:自作システム手帳M5を紹介します

youtube.com


自作システム手帳M5をめくるだけのショート動画です(^^;;


観てくださる皆さま、そしてチャンネル登録、高評価、コメントもありがとうございます(^^)