さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

私が持っているUlanzi製品まとめ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

Ulanzi製品が増えています。関係者でも案件でもありません。


ミニ三脚

脚を閉じてジンバルみたいに持つこともできるし、スマホだけでなくマイクやライトを取り付けて使うこともできるし。


ネジ式スマホホルダー

三脚用とミニ三脚用に2個持っています(内1個はUlanzi製品ではありませんが)。

同じものはもう販売されていないっぽい。


撮影用LEDライト

記事を書いていませんでしたね。

充電式なのでケーブルを気にせず使えます。が、充電を忘れると使えません(^^;;

通常はVelbonの自由雲台付きクリップに取り付けています。


スマホ用カメラグリップ

これを持ってある花の名所に写真を撮りに行ったのに、見頃が終わっていてひとつも咲いていなかったので何も撮れなかったという( ; ; )


スマホスタンド

ダイソーのスタンドを家族に取られなければ買うことはなかったやつ。

便利です。買ってよかった;)


ビデオマイク

私の耳基準ですが、値段の割に思っていたよりクリアに録れてます。