さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

人生初の朝マック

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

午前中、予定と予定の間が予定していたより空いてしまったので、近くにあったマクドナルドに入りました。

その店舗に入るのは初めてです。

マクドナルド自体も何年ぶりかしら。

私の前の人が何か注文していて、店員さんから「ただいま朝マックの時間なので」と断られていました。

朝マックの時間って、メニューが違うんですね;

あくまで時間つぶしだし、朝食は済ませていたので「プレミアムローストコーヒー」を飲みました。たぶん、二度目か三度目ぐらいかな。普通に美味しいですね。

私にとって「マック」とはAppleのMacintoshの略称だなぁと再認識した朝マックでした;)