さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

とある診断テストがまあまあ当たっていた話

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

Twitterで見かけて(広告ではない)ちょっと興味が出たので、とある診断テストを受けてみました。


言われてみたら「仕様」と「コスパ」は気にするかも。

普通、自分で決めないの? え、他人に決めてもらうタイプがいるの?

曖昧/うやむや/あやふや/漠然は気持ちが落ち着かないかも。


対人より対データ(爆笑)、いやこれは自分では自覚していません。

相手は慎重に選びたいですね。でも、人を見る目があるかどうか自信ありません(^^;;

選んだ相手には忠実かもしれませんが、この人ダメだわと思ったら迷わず見限るでしょう。

冷たい、冷めてるとよく言われます。

別の診断でも問題を解決したいタイプと出ました。

でも、有事の際って、ひとまずこの場をどうするかが最優先じゃないですか?

細かいことに気がつきがちなのは認めますが、気にしないことも多々あります。

やり遂げずに投げ出すことも多々あります。

確かに新しいことを一から始めるのは苦手かも。先がどうなるか確実性がないから?

有名人についてはコメントしづらいですね(^^;;


面倒なことにつかまりたくないので、何のテストなのかは明記しません。

もっと詳しい結果を知るために有料診断を受けろと毎日メールが来ています;