さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

体重は順調に減少

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

昨年10月にこんな記事を書いて嘆いていました。


あれから自分なりにダイエットを頑張ってまして、こんな感じです。

グラフの頂上が昨年10月下旬、ちょうど先出の記事を書いた頃です。

およそ2か月半で3kg増えてましたが、ボトムスが履けなくなってこれはイカンと決意。

2か月ちょっとでだいたい3kg落としました。

履けなくなっていたボトムスはまた履けるように。

11月下旬ごろに挫けそうになりましたが、かなり久しぶりに記念写真を撮る機会があり、その写真を見て愕然としました。

まんまる+どすこいが、自分の想像を遥かに超えていたのです。

普段、何度も鏡を見ていますが、脳内補正していたんですね......

そんなわけで頑張っています。

目標はここからさらに5kg減です。


カレンダーで体重管理と食事記録  ハミング

カレンダーで体重管理と食事記録 ハミング

  • urecy
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料