さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

LOFTで買ったもの(2022年10月)

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

LOFTに行ってきました!

先月は「ほぼ日手帳」のラインナップを確認して、何も買わずに帰りましたが、今回は買いましたよ!


SUNNY手帳のウィークリー。


以前から気になる手帳のひとつでしたが、やっと買ってみました。

ウィークリー、マンスリー、デイリーの3種類から「ウィークリー」を選択。

カバーは5種類ありますが、LOFTで販売されていたのは「スタンダードカバー」「トラッドカバー」の2種類で、私はゴムバンドで留めるスタイルの「スタンダードカバー」にしました。サンプルの触り心地が良かったです。

さらに、スタンダードカバーは6色あり、イエローとアイスブルーで悩みましたが、キーカラーのイエローにしました。


1月はじまりは今年の12月から使えるということで、まだ開封しません。

バーチカルは久しぶりなので、どんなふうに使うか考えを巡らせたいと思います。


SUNNY手帳の下敷きを2枚。

公式サイトによると3色ありますが、LOFTに置いてあったのはクリアグレー1色でした。なので、同じものを2枚。


ついチェックしてしまうロルバーン売場。

フラワーシリーズを発見して、置いてあった3種類(バラ・ポピー・チューリップ)を全てカゴに入れたい衝動を抑えて、Mサイズのチューリップだけにしました。


ちなみに、このあとPLAZAとAfternoon Teaを覗いたら、それぞれ限定ロルバーンが置いてあって、あああ!と身悶えました。

(中身は全部一緒だと分かっていてもほしくなる)


そんなわけで、自分なりに厳選したお買い物となりました;)