さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

自画自賛

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210427230351j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は7.5℃、室温は13.3℃でした。


約10日前に「今月中にやること」を書き出しました。


4月も残り3日ほどです。

進捗状況を確認してみましょう!


実機を触りに行く(今週末を目指す)。 → 18日に触りに行きました!

アーティストのグッズたちをどうするか決めて、実行に移す(できれば今週末)。 → 書き出した日の週末にはできなかったけれど、保管することにして保管場所を確保して移動しました!

◯◯のデータベースを検索する(できれば今週末)。 → 検索しました!

美容院予約して行く(絶対)。 → 先週、予約して行きました!

1月分の経費入力(絶対)。 → 先週、半分入力しました!

月末までに提出する書類があるよ!(顧客の回答待ち) → 先週、提出しました!

寝具類を入れ替える(気温次第)。 → 先週、やりました!

保管書類をチェック、きっともう不要なものがあるはずだから。 → 先週、8割ぐらいチェックしてシュレッダーにかけました!

壁際に一時置きしているもののうち、ひとつでも移動する。 → ふたつ移動しました!


私ってすごくないですか?


今日の1曲

これが私の生きる道

これが私の生きる道

  • PUFFY
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

これが私の生きる道

これが私の生きる道

  • 発売日: 2011/06/20
  • メディア: MP3 ダウンロード

PUFFYの「これが私の生きる道」です。


きょうはここまで(^^)/