さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今日のつれづれ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210424181425j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は17.8℃、室温は20.9℃でした。
もう寝具類を入れ替えても大丈夫みたいです。


今週月曜日から体調が良くありません。

熱はないのですが、とにかくしんどい。体に力が入らない感じ。

疲れと睡眠不足と寒暖差(寒暑差)、日中の車内や職場でクーラーを使っているせいだろうと思います。


やっとの思いで金曜日までの仕事を乗り切って、今日は何かするたびに横にならないとやってられない状態。

ただでさえ限りある時間が、横になることでどんどん無くなってしまう。

でも、時間があっても体が動かなければ何もできないわけで。


そんな中、予約していた美容院に行って来ました。

気がつけば70日ぶり、どうりで髪が上手くまとまらないはずです。

45日ごとに行くのが目標だけど、なかなか難しい。

バッサリとイメチェンしたわけではありませんが、ヘアマニキュアをして、傷んだ毛先をカットして、整った気分です。
(いつの頃からか、アレルギーでヘアカラーができなくなりました;)


ところで、今日からAmazonのタイムセール祭りが始まりましたね。

通知がバンバン飛んできます。

しかし、先日6桁台の家電製品を注文したので、グッと堪えていますよ。

リピートしている日用品がセール対象になったら買ってしまうかもしれませんが。


今日の1曲

ダンスの理由

ダンスの理由

  • 平手友梨奈
  • J-Pop
  • ¥407

ダンスの理由

ダンスの理由

  • 発売日: 2021/03/15
  • メディア: MP3 ダウンロード

平手友梨奈の「ダンスの理由」、歌も踊りも才能溢れててすごい。


きょうはここまで(^^)/