さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

SARASAを使い続けることにしました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210403213506j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は16.8℃、室温は19.1℃でした。


先月から、Dr.GRIP 4+1にSARASA(サラサセレクト・マルチ用)の替芯を挿して使っています。


メインで使っている0.4mmのブルーブラックがインク切れとなりました。

使い始めて約3週間です。

これまで使ってきたSTYLE-FITのゲルインクリフィルも残っていますが、メインは引き続きSARASAにしようと思い、替芯を買ってきました。


STYLE-FITは書き始めにかすれることがありましたが、SARASAはそういうことがなく、0.3mmも0.4mmもインクフローも良くて書きやすいです。

インクフローの良さと言えば、uni-ball oneもそうですが、こちらは良過ぎて画数の多い文字が書きにくいですね。


今日の1曲

白い雲のように

白い雲のように

  • 猿岩石
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

白い雲のように

白い雲のように

  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: MP3 ダウンロード

ビッグニュースにちなんで、猿岩石の「白い雲のように」を。

電波少年を見ていたので懐かしいです。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/