さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2021年第一四半期を振り返る

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210402232128j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は15.7℃、室温は18.6℃でした。


2021年も第一四半期が終わりました。

あっっっっっという間でした......


1月下旬に、2021年をどう過ごすか書きましたが。


習慣トラッカー的な目標は、できていること・できていないことが真っ二つに分かれてしまっています。

この3か月間、全くできていないこともあったりして。

目標から外そうかなと思ってみたり。

(4月の習慣トラッカーをまだ印刷していないのです)


記録系は、割とできたと思うんですが、ちょっと面倒さも感じています。

面倒だけどやった先に何があるんだろう。

未来の私は喜ぶだろうか。


心がけること(体調の変化を気にかける・トイレを我慢しない)は、忙しいときは意識できないこともありました。

3月の初めに、これまでになかった体調の変化に気付いたんですが、あまりに忙しくて放置してしまいました。

今はくすぶっている状態ですが、いつか爆発するかもしれません。


そして、2021年のテーマ「とりあえずやってみよう」。

あれこれとやってみた結果、1日24時間では足りなくなっています。

今は「やってみたいけど時間がない」状況。うーん。


あっ、おみくじに書いてあった「予想外の出来事」や「思いがけない人との出会い」は、もしかしたらClubhouseかもしれません。


今日の1曲

スミレ

スミレ

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥407

スミレ

スミレ

  • 発売日: 2017/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

秦 基博の「スミレ」、春!って感じ。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


スミレハンドブック

スミレハンドブック

きょうはここまで(^^)/