さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

himekuri 2021 sweetsを買いました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210320180907j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は15.7℃、室温は17.8℃でした。


f:id:sacalyo:20210320180019j:plain

先日、再販された「himekuri 2021 sweets」が届きましたー!


f:id:sacalyo:20210320180030j:plain

「himekuri」とは、毎日全て違う柄の日めくり付せんカレンダーです。


f:id:sacalyo:20210320180039j:plain

2021年度版は、white gray・ねこ・coloful・zoo・文房具・sweetsの6種類。

「ねこ」や「文房具」も気になったのですが、美味しそうな「sweets」にしました。

買おうかなと思ったときは在庫切れで(高額な転売には手を出したくなかった)、来年度はすぐ買わなきゃと思ってたんです。

そうしたら、少しだけ再販されたというニュースをTwitterで知りまして。

もう3月も後半ですが、買っちゃいました(^^)


f:id:sacalyo:20210320180047j:plain

f:id:sacalyo:20210320180056j:plain

付属のブックレットに貼っていくと、スイーツの本ができる仕組み。

ブックレットに貼る用と手帳に貼る用と2セット買えば良かったな...


f:id:sacalyo:20210320180105j:plain

12月28日から1月3日までの週はストロベリーパフェなんですが、可愛いし、美味しそうだし、めくるのがもったいなーい!

今日のところはめくらずに眺めます(^^)


今日の1曲


ゆず「虹」 from LIVE FILMS ゆずのみ

虹

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

虹

  • 発売日: 2019/05/15
  • メディア: MP3 ダウンロード

ゆずの「虹」、岩沢さんの高音が最高に良い曲です。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/