さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

キーワードを集めています

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201222220857j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.7℃、血圧は129/75でした。


Amazonが?Alexaが?「クリスマスキーワードラリー」を開催中です。

12月19日から12月24日までの6日間、Alexaに「今日のキーワードを教えて」と話しかけると、その日のキーワードを教えてくれます。

12月25日に集めたキーワードをAlexaに話しかけると、何かが起こるらしいです。


もう、22日じゃん、乗り遅れた!と言う人も大丈夫。

「1日目のキーワードを教えて」とか「12月21日のキーワードを教えて」とかで、過去のキーワードを教えてもらえます。


Amazon Echo、Alexaアプリ、どちらでもキーワードを教えてくれました。

Amazon Alexa

Amazon Alexa

  • AMZN Mobile LLC
  • ライフスタイル
  • 無料


クリスマス当日、何が起こるんでしょう。

ちょっと楽しみです(^^)



きょうはここまで(^^)/