さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Appleのイベント雑感(2020年11月)

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201111200347j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.2℃、血圧は111/76でした。


本日、2020年11月11日の午前3時からAppleのイベントが開催されました。


Apple SiliconやMacに関する発表だろうとのことで、リアルタイムでは見ていません。

今朝起きたときも、深夜に開催されたイベントのことはすっかり忘れていました(^^;;


で。

Apple M1チップと、それが搭載されるMacBook Air、MacBook Pro、Mac miniが発表されました。

私は9月にMacBook Air 2019年モデルの整備済製品を購入したばかりです。


Macはメイン機ではないし、最新のMacを追うことはないので、ショックも何も感じません(笑)。

そして、9月に購入していなかったとしても、今回発表された新しいMacを購入することはありません。

周辺機器やソフトウェアの対応状況を見ていかないと難しいですよね。


そんなわけで、購入された方々のレビューを楽しみにしています(^^)

私がApple Silicon搭載Macを購入する頃、M◯←この数字はいくつになっているのだろう......


Mactracker

Mactracker

  • Ian Page
  • 辞書/辞典/その他
  • 無料

きょうはここまで(^^)/