さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

スタバのキャラメルドーナツが美味しかった

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201107233632j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.1℃、血圧は117/72でした。


久しぶりにスタバに行きました。

いつぶりだろう?と思って、家計簿アプリを検索してみたら、2018年2月以来でした;


お腹が空いていたので、大好きなシュガードーナツを買うつもりでしたが、売り切れでした( ; ; )


代わりに1個だけ残っていたキャラメルドーナツを初めて買いました。


シュガードーナツの「シュガー」の代わりに「キャラメル」がコーティングされているドーナツだろうと思っていましたが。

ドーナツの中からキャラメルクリームが出てきてビックリ!

中も外もキャラメルだけど、甘ったるいことはなく、美味しかったです(^^)


飲み物は普通にソイラテにしました。

ドーナツが甘いから、甘い飲み物にしないほうがいいだろうと思って。

でも、お腹が空きすぎて、ドーナツを一気に食べてしまったので、せめてバニラソイラテにしておけば良かったかなと。


みなさん、スタバで注文する定番の飲み物ってありますか?

私は、、、長くなりそうなので、またの機会に(笑)。


きょうはここまで(^^)/