さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】イベント続きの1週間 2020/10/12-18

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201018164853j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.0℃、血圧は127/81でした。



Amazonプライムデー

皆さん、踊りましたか?

私はもう、これまでのタイムセール祭りで踊りまくったので、落ち着いていました。

とはいえ、ほしい物リストに入れていたものがセール価格になったので、ポチポチッとしましたけどね;)


今年はいろいろなことが中止や延期になっていて、なんだかよく分からないのですが、次はブラックフライデー?サイバーマンデー?

買い納めに向けて、ほしい物リストの整理をしておこうっと。


iPhone 12 Pro 予約

私のじゃないです。

家族に頼まれて、16日の21時に参戦しました。

分割払いを申し込んだので、審査などあったりして、初回出荷にはならないだろうと思っていたのですが。

審査後に「10月23日お届け予定」とメールが来ました。


予約開始に合わせて参戦するのは久々だったので、緊張しましたよ。

iPadとiPhoneを立ち上げてスタンバイしましたが、開始はiPhoneのほうが早かったです。

お気に入りに入れていたのをすかさずバッグに入れたあと、iPhoneでは分割払いが選択できなかったので、続きはiPadでおこないました。

同期されてるって素晴らしいですね;)


Apple Watch Nike Series 6 購入

開封の儀は後述するリンク先をお読みください。

購入理由などは改めて書きます。

控えめに言って、とても良いです。買い替えてよかった(^^)


冬支度

秋はどこに行ったのですか?

朝晩がグッと冷え込むようになってきたので、コタツを出して、シーツをフランネルに替えました。

でも、晴れた日の日中はクーラーが必要なんですよね。

何を着たらいいのか悩ましいです。


書いた


あつ森

f:id:sacalyo:20201018165136j:plain

土地を売り出して移住者を募集せよ、と言われたのですが。


f:id:sacalyo:20201018165150j:plain

どうして私が 10,000ベル払う必要があるのでしょう??


f:id:sacalyo:20201018165204j:plain

売り出した土地に移住してきたのはゴリラのダンベル。

初対面で「オメェ」って呼んでくる人、苦手です;


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20201018165234j:plain

お礼にぼしを確認すると遊んだ軌跡があるんですが、果物カゴとすすきじゃらしで遊んでいるのを一度も見ていないのです。


終わりに

今週もプライベートと仕事でいろいろありました。

思考停止しそうになっても、たすくまのおかげで淡々とルーティンを実行することができました。

10月も半分過ぎましたねぇ。


天才たちの日課

天才たちの日課

きょうはここまで(^^)/